新着情報

2022.02.7 先輩たちのクセが強い・・

お忙しい中、弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

オミクロン株に翻弄されつつ令和4年も早いもので1か月が経過し2月に入りました。求人の成果もあって昨年は新入社員が複数入社し、各人の個性もはっきりと現れ出して仕事にも慣れてきた頃かなと思われますが相変わらずバタバタと過ごしている今日この頃でございます。

若い彼らの先輩であるベテラン社員達にも様々な面々がおり、「明日は8時集合」ってなると6時前には来て朝食を食べてゆっくりコーヒー飲んでる人や遅刻ギリギリ7時59分に猛スピードで焦って来る人、黙々と今日の作業の準備をしている人も居れば朝一番から本日の昼食メニューに頭を捻る昼飯番長、次のゴルフに備えてスイングチェックする人や昨日のパチンコの散々な結果を愚痴る人まで、朝からそれぞれ十人十色の個性豊かな癖の強い先輩達が揃っておりますが、現場に到着していざ仕事となるとちゃんと一つの目標に向かって皆連携して同調出来るんですよね。このあたりの阿吽の呼吸というかプロ根性というか、言葉では上手に伝えられないんだけどチームの仕事には必要不可欠な部分なので、流れを掴んで早く馴染んでもらえればと思います。

ちなみに私はゴルフスイングした後にコーヒー飲んでる人です。

こんな弊社ですが今後とも変わらぬ益々のお引き立てを頂きますよう宜しくお願い致します。