新着情報

2020.05.27 緊急事態宣言の解除と協力会社様及び軽作業アルバイトの募集

お忙しい中、弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

日本全国に発令されていた緊急事態宣言もようやく段階的に解除となり、今後は一部の業種のみを対象とした「お願い」ベースの自粛協力が継続される様子となりました。今回の新型コロナウイルス蔓延は日本はもちろん、世界中の多くの国と地域で今まで築いてきた文化や生活様式を著しく変化させて対応している様子を報道で知る事が出来ました。
今までマスクを着用する習慣が全くなかった欧米地域でもすっかりマスクが定着し、何百年も継続して開催されてきた伝統ある祭りの様式を変えざるを得なかったり、周囲の人々との適度な間隔を保つよう強く意識する様になったりと、誰もが見えないウィルスとの戦いを強いられている状況だと思います。緊急事態宣言が解除された今後も、しばらくは第二波との戦いを警戒しながらウィルスと上手く共存する生活に慣れていく事が必要になるのでしょうね。
今後もマスク着用とこまめな手指消毒を継続し、引き続き感染予防に努めて参ります。

さて、有難いことに変わらず忙しくさせて頂いております弊社ですが、増加する日々の工事需要に応える為、一緒に頑張って頂ける協力会社様及び正社員、並びに軽作業を対象としたアルバイトを募集致しております。
現在稼働している主な業務は以下の通りです。

・地元近隣地域でのCATV幹線リニューアル及び光化工事
・都市部CATV幹線の地中埋設化工事
・アナログ防災行政無線のデジタル化更新工事
・700Mhz帯フィルター挿入工事 等
通信、電気、移動体分野の他にも多岐に及んで実施致しております。是非皆様の経験とお力をお貸し頂き、互いのキャリアアップへと繋げていければ何よりの喜びです。また、軽作業アルバイトに関しましては専門的な工事経験は一切不問です。日々稼働する作業員の補助として簡単な作業をお願い致します。
各種とも、改めて詳細なご説明をさせて頂きますので、お目に留まりましたら是非ご一報頂ければ幸いです。

大変に厳しい状況下ではございますが、今後とも変わらぬ益々のお引き立てを頂きますよう宜しくお願い致します。