新着情報

2020.01.29 遅くなりましたが2020年の新年ご挨拶でございます

お忙しい中、今年も弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

月末となってしまい遅くなってしまいましたが、何とか1月中の更新ご挨拶という事で、明けましておめでとうございます。

さて、いよいよオリンピックイヤーの2020年に突入致しました。
オリンピック需要と言うべき工事なのかは解りませんが、ここ数年来、建設業や通信工事業において依頼される業務の発生は確実に上向き傾向ではあります。
都市部の無電柱化に伴う主要インフラの地中埋設工事や建物内でのWIFI通信工事、携帯電話各キャリアの基地局追加工事、スタジアム建設、選手村の整備や道路の改修工事の様な明確なオリンピック関連需要の他にも、旅行、飲食、交通インフラなど様々な業界で世界中から訪れる多くの観衆を受け入れる準備を進めている様子が伺えます。
また、5Gの設備建設工事も各地で本格化されるとも聞こえてきていますので、通信工事を生業とする我々にとっては「腕の見せ所」と言う気持ちで臨める一年に出来ればと思います。

昨年は大きな事故発生もなく安全に過ごせた一年でした。
今年も引き続き安全を最優先に全ての業務に取り組んで参りたい所存でございますので、今後とも益々のお引き立てを頂きますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご覧頂いております皆様の益々のご発展とご健康を祈念申し上げますと共に、簡素、簡略にて甚だ失礼とは存じますが、新年のご挨拶に代えさせて頂きます。