新着情報

2022.01.5 令和4年 謹賀新年

《 謹んで新春をお祝い申し上げます 》

 

お忙しい中、弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

改めて新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を頂戴致しまして厚く御礼申し上げます。
本年も引き続きより一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

2021年は年間を通してコロナウィルス関連のニュースが席巻していましたが、年末に向かって新規感染数も落ち着きを取り戻したかに感じていた矢先にオミクロン株の流行が始まり、年が明けてもまだまだ油断出来ない日々が継続しています。
昨年の出来事で印象深かったのは1年遅れで開催された東京オリンピックでの歴代最多金メダル獲得、メジャーリーグMVPの大谷翔平やマスターズ優勝の松山英樹といった日本が世界に誇れるスポーツ選手の目覚ましい活躍に大いに歓喜した1年でもありました。

今朝のニュースで「令和4年のカレンダーは3連休が多いですね」と聞き、今年はどんな年になるのかなってことを考えると・・・
休みの日には食べて呑んでいっぱい笑って楽しんで、旅行に行って温泉入ってゴルフして・・・
なんていう数年前までは当たり前に出来ていた楽しみが出来ない現在が残念でなりません。夏休みには毎年訪れていた沖縄にも今年こそは行けたらな~なんて思っています。

DSCF8583

って事で今日は仕事初めの一日。
毎年の恒例行事である社員揃って今年一年の無事故無災害を願って川越喜多院の大ダルマに目を入れ、皆でお神酒を頂いて新年の無事を祈願して今年もスタートです。
遅くなりましたが、皆様と共に社員一同公私共々安全に過ごせたら何より幸いです。今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願いいたします。