新着情報

2021.03.12 未経験歓迎! 軽作業員募集

お忙しい中、弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

3月も中旬に差し掛かり、まだまだ朝は寒いものの日中は穏やかな気候が続く過ごしやすい季節へと変わりつつある中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
マスクや手指消毒等の基本的なコロナウィルス感染対策も今では完全に日常生活の一部に組み込まれ、外出時はもちろん室内においても複数人で過ごす際の当たり前のマナーとして完全に定着しました。首都圏では未だ緊急事態宣言の解除にも至っておらず、コロナ元年とも言える昨年に続いて今年も新年会や花見、ゴールデンウィークなど春先のイベントは揃って自粛するのがスタンダードな感覚となりましたね。早く旅行に行きたい気持ちを何とか抑えてコロナの収束を祈る毎日です。

さて、話を変えて私ども株式会社松電工業なんですが、コロナ禍の中において幸いな事に日々忙しくさせて頂いておりまして、相変わらず慢性的な作業員不足に陥っております。特に現在はケーブルテレビ幹線改修業務において作業員と一緒に動いて補助をお願いする軽作業担当が不足しており、業務の内容は作業員と一緒に高所作業車で移動して改修箇所ごとに安全区画を作成する他、改修作業が円滑に進むように車両周囲で補助をお願いする仕事になります。あくまでも補助業務ですので電気工事や改修作業の経験も一切必要なく、全くの未経験者であってもお願いできる内容です。正社員から短期アルバイトまで様々な雇用形態に対して希望を伺って柔軟に対応致しますので、ご興味のある方は詳細をご案内致しますので下記番号までご連絡下さいますよう是非宜しくお願い致します。

株式会社 松電工業 ☎/049-264-0197
採用ご相談担当者:佐藤・兼西(カネニシ)