新着情報

2021.05.24 オジサンにちょっと嬉しいニュース

お忙しい中、弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークも過ぎて相変わらずコロナウィルスの収束も見えず、緊急事態宣言と蔓延防止重点措置との線引きも曖昧な毎日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
そろそろ関東地方も工事会社にとっては歓迎しがたい梅雨の季節へ突入しようとしており気分も湿ってしまう日々ですが、今朝は個人的にちょっと嬉しいニュースがありました。

最近はコロナの話題ばかりなので、ちょっと脱線して大好きなゴルフの話ですが・・・
今朝結末を迎えた全米プロゴルフ選手権で優勝した「フィル・ミケルソン」選手の活躍です。
もちろん日本人初のマスターズを制した松山選手のメジャー連覇を応援して木曜日の深夜から4日間観ていたんですが、残念ながら3日目後半からボギーが続き優勝戦線から脱落してしまいました。そーなると優勝してほしいのはアメリカ国内ではタイガーウッズ選手と人気を2分し、1970年生まれの50歳で私と同い年というだけで勝手に親近感を感じているフィル・ミケルソン選手です。
直近1年間程度の成績は思うように奮いませんでしたが、30年以上に渡りゴルフという過酷で繊細な競技のトップクラスであり続ける凄さと、メジャー大会最年長優勝記録の更新にはいたく感動致しました。見た目もイギリス人俳優のヒュー・グラントに似ていたり、ファンサービスに熱心でギャラリーの中にキッズゴルファーを見つけると自ら話しかけたりと、気さくな性格も相まってアメリカでは国民的な人気を獲得している選手です。予期せぬラッキーが幾つ重なっても100を切れなかったりする私などでは到底彼の努力や苦労は理解出来ませんが、競争の激しいゴルフ界で50歳を超えても世界の第一線を制覇出来る彼の活躍には松山選手と共に今後も応援してしまいます。彼のように年齢を言い訳にせず、結果を示し続ける50代を目指したいと思う今日この頃でありますが、今回は個人的な趣向で脱線してしまいましたのでこの辺で・・・

さて、毎回のように繰り返しておりますが、弊社では一緒に頑張って頂ける協力会社様及び正社員、並びに軽作業を対象としたアルバイトを募集致しております。

・FTTH、FTTN等CATV幹線リニューアル及び光化工事
・都市部CATV幹線の地中埋設化工事
・アナログ防災行政無線のデジタル化更新工事
・首都圏内700Mhz帯フィルター挿入工事 等

上記作業の経験者はもちろん、これからプロフェッショナルを目指して作業を覚えたい未経験者の方まで幅広く募集いたします。軽作業アルバイトに関しましては専門的な工事経験は一切不問ですので、日々稼働する作業員の補助として簡単な作業をお願い致します。
各種とも、改めて詳細なご説明をさせて頂きますので、ご興味を持って頂けましたら是非ご一報くださいませ。。
今後とも変わらぬ益々のお引き立てを頂きますよう宜しくお願い致します。

株式会社 松電工業 ☎/049-264-0197
採用ご相談担当者:佐藤・兼西(カネニシ)