1. HOME
  2. お知らせ
  3. ゴールデンウィーク休業のご案内

NEWS

お知らせ

ゴールデンウィーク休業のご案内

お忙しい中、弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

初夏を感じさせる暖かくて穏やかな日が続き、埼玉では桜満開の時期も少し過ぎて葉桜が目立つ4月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、令和5年になり早くも4月、ホントに月日の流れが目にも留まらぬ早さです。マスク着用も緩まって長かったコロナ禍もやっと過ぎ去った感じですね。ここ最近は休みの日に出掛けると想定以上の渋滞にハマってしまう事が多くなったな~って感じる事があります。先週も自宅のある埼玉から千葉の木更津へ買い物に出かけたんですけど、普段なら土曜日で多少渋滞していても2時間ちょっとで到着するんですけど、都内を抜けてアクアラインを渡るのに何と5時間近く掛かってしまいました。
思うように出掛けられなかったコロナの反動と桜の季節が重なっての大渋滞なのでしょうか。
皆様も春の行楽には時間の余裕をもってお出かけされる事をお勧め致します。
では弊社ゴールデンウィーク休暇のご案内です。

【ゴールデンウィーク休業のご案内】
休業期間  令和5年(2023年)5月3日(水)から5月7日(日)まで
以上の通りです。連休明けは5月8日(月)より営業開始致します。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願いいたします。
お身体にはご自愛頂きくれぐれもお気をつけて連休を楽しんでください。

最新記事