1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新しい仲間を募集いたします!

NEWS

お知らせ

新しい仲間を募集いたします!

お忙しい中、弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

1月も半ばを過ぎました。甚大な被害をもたらした能登半島地震のニュースからスタートした令和6年ですが、気持ちを新たに臨んで今年も事故の無い1年に出来ればと考えております。
さて、弊社業務についてですが、昨年までに続いて今年も社員全員ありがたい事に忙しく過ごさせて頂いております。今年は新しい事業の拡大も行うチャレンジの年に致しますので、今以上に一緒に頑張って貰える多くの仲間が必要です。という訳で、今回も求人サイト【エン転職】 にて社員募集記事を掲載いたしております。
募集要項と致しましては、過去の経歴に弊社業務に類似した工事の経験は一切求めていません。現在活躍しているほとんどの先輩たちも皆未経験からの中途入社ですので、工事・作業経験ゼロからスタートして時間をかけて経験と知識を積み上げて貰います。未経験なので最初は不安だらけだと思いますが、そこは先輩達も皆通過してきた道なので不安な気持ちが良く理解できるからこそしっかりと受け止める事ができますので安心して働いて頂けます。
また、弊社は一般的な工事会社のイメージとして根付いている様な、いわゆる「体育会系」の厳しい縦社会ノリは皆無です。仕事とプライベートを分離して考えて一人一人の社員本人を尊重していますので、業務終了後はなるべく早く帰って自分の時間に浸って貰えるよう勧めています。こんな弊社ですが、ちょっと覗いて頂ければ働き易さに繋がる魅力を解って貰えると思っています。

募集記事は下記リンクよりご確認いただけますので、是非クリックしてみてください。
「エン転職」は採用条件や業務内容など募集の詳細が記載されています。
「engage」には弊社の歴史から社内の様子、一緒に働く仲間達やイベントの様子など画像を使用して紹介致しておりますので、弊社にご興味のある方はご覧になって頂ければ幸いです。
また、採用担当者がご相談を伺いますので、「HPの求人記事を見たよ」って直接ご連絡を頂いても大丈夫です。是非とも弊社を宜しくお願い致します。

   「エン転職」   
   「engage」   

 

最新記事