1. HOME
  2. お知らせ
  3. エン転職にて社員採用募集記事掲載中!

NEWS

お知らせ

エン転職にて社員採用募集記事掲載中!

お忙しい中、弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

もうすぐ6月、今月は30℃を超える日が続いたり10℃前後の日があったりと毎日の気温は激しく上下を繰り返しておりますが、皆様体調はいかがでしょうか。

さて、毎回ゴルフやら釣りやらの社内イベントの紹介などで埋め尽くされる弊社のお知らせページですが、今回は久しぶりの社員採用募集のご案内です。
今週より「エン転職」に社員の募集記事を掲載致しております。ありがたい事に新規事業のお話を頂戴する機会も増えて、ご要望に応える為にも将来的な事業の拡大を視野に社員の募集を行う事に致しました。そもそも弊社の社員は元々は異業種からの転職者が多く、通信?工事?全く解りませんって経験ゼロからの状態から現在は立派な通信工へと成長した社員が沢山おります。電気工事業や建設業の経験があれば作業に慣れている点では未経験者より有利ではありますが、ゼロからの未経験者教育をしっかりと実施するので安心して応募頂ければと思います。新入社員の皆さんと一緒に会社も既存社員も成長出来る様頑張って参ります。

募集記事は下記リンクよりご確認いただけます。
「エン転職」は採用条件など募集の詳細が記載されています。
「engage」には弊社の歴史から社内の様子、現在の主な業務や働く仲間達など画像を使用して紹介致しておりますので、弊社にご興味のある方はご覧になって頂ければ幸いです。
是非とも宜しくお願い致します。

   「エン転職」   
   「engage」   

最新記事