1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和6年の幕開けです

NEWS

お知らせ

令和6年の幕開けです

お忙しい中、弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。
本年も引き続き、より一層のご支援を賜りますよう社員一同心よりお願い申し上げます。
昨年も大きな事故を発生させる事無く平穏無事に過ごすことが出来ました。これに慢心することなく令和6年も安全第一に掲げて無事故無災害を目標に日々の業務に取り組んで参ります。

今年は元旦から北陸地方で大きな地震が起きてしまいました。発生より10日が経過しましたが、能登半島での道路の被害が非常に甚大なため現在でも具体的な被害状況の把握には至らず、未だ所在が不明な方々や物資が届かず孤立している住民が大勢いる様子が連日報道されています。本来であれば新年のお祝いムード一色となるはずの正月ですが、元旦の北陸地震に続いて翌2日には羽田空港の航空機接触事故など、非常に深刻なニュースが立て続けに飛び込んで参りました。
謹んで被災者の皆様にお見舞い申し上げると共に、一刻も早い被害全容の把握と生活物資や食料など被災者の支援が滞りなく進んで参るよう切に願っております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願いいたします。

 

最新記事