1. HOME
  2. お知らせ
  3. 冬季休暇のご案内、今年も有難うございました。

NEWS

お知らせ

冬季休暇のご案内、今年も有難うございました。

お忙しい中、弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

忙しさを理由に久しぶりの更新になってしまいましたが、クリスマスも過ぎ既に12月26日になってしまいました。今年も残すところ数日となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

日々努力頂いてる弊社社員や協力会社作業員を始めとした皆様のお陰で、大きな事故を発生させる事無く平穏無事に年末年始を迎えらる事に感謝いたします。こちらでは来年度も変わらず社内業務やイベントの紹介を続けて参ります。弊社が請け負う各種業務の紹介や社員一人一人にスポットを当てた弊社の雰囲気を感じて頂けるような楽しいHP作りを考えています。
来年も安全第一を最優先の目標に掲げ、気を緩める事なく無事故無災害に向かって精進致します。

弊社の年末年始営業日程についてですが、今年は下記日程の通りとさせて頂きます。

【年末年始営業日程及び冬季休業のご案内】
年末最終営業日  令和5年(2023年)12月27日(水)まで
年始営業開始日  令和6年(2024年)1月5日(金)から
冬季休業期間   令和5年(2022年)12月29日(金)から令和6年(2024年)1月4日(木)まで

本年も大変お世話になりました。流行りのインフルエンザ等で体調不良など無いようくれぐれもお身体ご自愛くださいますように。
この場を利用させて頂き、大変簡素ではございますが本年中お引立て頂きました御礼のご挨拶とさせて頂きますと共に、皆々様の健康と益々のご健勝を祈念致しております。

来年度も本年同様に変わらぬご愛顧を頂戴出来ますよう宜しくお願い申し上げます。

 

最新記事