1. HOME
  2. お知らせ
  3. 引き続き社員採用募集記事掲載中!

NEWS

お知らせ

引き続き社員採用募集記事掲載中!

お忙しい中、弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

いよいよ関東地方も梅雨入りです。
屋外で作業を行う作業員にとって雨は大敵ですので、これからしばらくの間ぐずついた天気が続くのかと思うと気が重くなるのでカラ梅雨に終わるのを祈るばかりです。

さて、前回のお知らせにて紹介させて頂きましたが、今月も引き続き「エン転職」にて弊社社員の募集記事を掲載致しております。
弊社は現在ケーブルテレビの幹線改修を中心に請け負っておりますが、ケーブルテレビの他にも新築大型物流倉庫やデータセンター内での電気通信配線構築工事、各市町村における防災行政無線のデジタル化更新工事など多岐に渡る種類の電気通信工事を受注致しております。
上記作業の経験者や各種資格取得者は勿論ですが工事経験が無い未経験者の方も対象に広く募集致しております。実は弊社の既存社員達も殆どが異業種からの転職組で、脱毛エステ運営会社の営業職や焼き鳥移動販売など通信工事とはおおよそ関係のない異業種から弊社へ転職し、未経験からスタートして徐々にスキルを積み重ねながら現在に至っております。また、社員それぞれの性格や個性を尊重した自由でおおらかな社風を自負しており、ゴルフや釣りといった協力会社の面々も交えた社員達の趣味のイベントも年間を通じて頻繁に開催しています。
未経験者を対象とした初期研修に始まり、準中型運転免許や高所作業車運転講習、第2種電気工事士など各種資格の取得に向けての手厚い補助も充実させて皆様の応募をお待ち致しております。

少しでも弊社の業務に興味を持って頂いた皆様・・
条件面など社員募集の詳細は下記「エン転職」サイトをご覧ください
弊社の歴史や社内イベントの様子は下記「engage」をご覧ください

 

   「エン転職」   

   「engage」   


下記担当者宛に直接お電話でのお問い合わせも歓迎致しております。

株式会社松電工業 049-264-0197
採用担当者 : 佐藤・兼西(カネニシ)までご連絡頂ければ幸いです。

最新記事