1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和5年 謹賀新年

NEWS

お知らせ

令和5年 謹賀新年

《 謹んで新年のお慶びを申し上げます 》

 

お忙しい中、弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

改めて新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。
本年も引き続き、より一層のご支援を賜りますよう社員一同心よりお願い申し上げます。

昨年も目立った事故なく平穏無事に過ごせたのは社員を始めとして協力会社の皆様を合わせた全作業員による安全意識の賜物ですが、設備保守を含めると年間365日を通して毎日の業務に従事していますので、平日も休日も気を緩める事なく常に緊張感を保った作業を心掛けて令和5年度も無事故無災害を目標に掲げて安全第一に取り組む所存です。

さて、皆様の年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。私は特に予定を決めていなかったので年末から寝て食べて近隣の温泉に何度も浸かりまして、正月を言い訳に何もしない毎日でした。
温泉と言えば・・昨年は趣味が高じてずっとチャレンジしたかった「温泉ソムリエ」なる民間資格を取得致しました。20代の頃から温泉が好きで各地に出向いては名湯に浸かり、ご当地の旨いものを食すのが何よりの楽しみでもあったのでずっと勉強してみたい資格でした。今年もゴルフで汗を流し、温泉に入って旨い食事を堪能するのを目標にして仕事も趣味も楽しめる1年になればと思います。

今年も恒例の社員揃って無事故無災害を願い川越喜多院の大ダルマに目を入れ、皆でお神酒を頂いて新年の無事を祈願しながら令和5年のスタートです。
皆様と共に社員一同公私共々平穏に過ごせたら何より幸いです。今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願いいたします。

最新記事