1. HOME
  2. お知らせ
  3. 冬季休暇のご案内、今年も有難うございました。

NEWS

お知らせ

冬季休暇のご案内、今年も有難うございました。

お忙しい中、弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

12月も半ばに差し掛かり日を追うごとに気温も下がってきて師走らしさを強く感じる毎日です。今年も残すところあと半月となりました。サッカーワールドカップで日本中が熱狂したここ最近でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
以前にも増して「光陰矢の如し」の言葉を強く実感できるようになってきました。本当に時が過ぎ去るのが早く感じられ、まさに矢のような一年でしたが、重大な事故を発生させる事もなく社員や協力会社の皆さんも変わらず健康で平穏無事に過ごせたのが何よりの幸せと感じています。
こちらホームページのお知らせにおきましては来年度も変わらず社内業務やイベントの紹介を続けて参りますが、加えて各社員が働く一日にスポットを当ててみたり新入社員の業務研修の様子などもご紹介させて頂く事で、弊社の安全への取り組みや姿勢を詳しくご案内出来ればと考えております。
今年も現在まで大きな事故もなく安全に作業を重ねてきています。いつも変わらず安全第一を最優先の目標に掲げ、残り半月余りの日々も気を緩める事なく無事故無災害に向かって精進致します。

弊社の年末年始営業日程についてですが、今年は下記日程の通りとさせて頂きます。

【年末年始営業日程及び冬季休業のご案内】
年末最終営業日  令和4年(2022年)12月27日(火)まで
年始営業開始日  令和5年(2023年)1月5日(木)から
冬季休業期間   令和4年(2022年)12月28日(水)から令和5年(2023年)1月4日(水)まで

本年も大変お世話になりました。コロナウィルスも相変わらず完全終息には至っておりません、体調不良など無いようくれぐれもお身体ご自愛くださいますように。
この場を利用させて頂き、大変簡素ではございますが本年中お引立て頂きました御礼のご挨拶とさせて頂きますと共に、皆々様の健康と益々のご健勝を祈念致しております。

来年度も本年同様に変わらぬご愛顧を頂戴出来ますよう宜しくお願い申し上げます。

 

最新記事